志太室内楽団ホームページへ
演奏会 練習予定 団員募集 リンク お問合わせ




志太室内楽団 第17回定期演奏会

 焼津市大井川文化会館(ミュージコ

2022年4月10日(日)
開演13時30分(開場13時)

入場無料

ご来場ありがとうございました!




----------●プログラム●----------

シューベルト
イタリア風 序曲 ハ長調

ベートーヴェン
交響曲第8番 ヘ長調

ライネッケ
フルート協奏曲 ニ長調 (フルート独奏:菅野 力)

ご来場のお客様へのお願い

1. 発熱(37.5度以上もしくは平熱時よりプラス1度以上)や風邪症状等がみられる方、もしくは直近14日以内に同様の症状がみられた方はご来場の自粛をお願いします。
2. 直近7日間以内に新型コロナウイルス感染症陽性の方(もしくは疑いのある方)との濃厚接触があった方はご来場の自粛をお願いします。
3. 入場の際、手指のアルコール消毒にご協力をお願いします。
4. 館内ではマスク着用をお願いいたします。マスクの着用がない場合は入場をお断りさせて頂きます。
5. 入場時に検温のご協力をお願いいたします。計測結果によっては、ご入場をお断りすることがあります。
6. プログラム等の手渡しはいたしません。ご自身でお受け取りください。
7. 退場時までに、氏名・連絡先・座席番号を記入する用紙を用意している箱にお入れくださいますようお願いします。
 今回、席の指定はありませんが、距離をとってのご着席をおすすめします。席には余裕がございます。
8. 入場時・休憩時(お手洗いでの列)・終演後の退場時等の行列では、前後の距離を1メートル以上確保していただけますようお願いします。
9. 開演前、休憩時、終演後の際は極力会話をお控えください。
10. 「ブラボー」等の掛け声は禁止とさせていただきます。
11. ロビーでのご飲食は極力お控えください。
12. 楽屋口等での出演者の入待ち・出待ちはお控えください。また、終演後の楽団としての見送りは控えさせていただきます。
13. 入場・退場時には密集にならないよう、お時間に余裕を持ってお越しください。
14. スタッフは全員マスクもしくはフェイスシールドを着用いたします。
15. 公演中に体調がすぐれない場合は、すみやかにお近くのスタッフまでお申し出ください。
16. 新型コロナウイルス感染拡大・二次感染を防止するため、管轄保健所等からの要請があった場合、ご来場者様の個人情報を提供し、または連絡を差し上げることがあります。



 

copyright 2021 志太室内楽団 All right reserved,

 

inserted by FC2 system